
--/--|スポンサー広告||TOP↑
取り急ぎTwitterでお知らせしておりましたが、
うちでも利用させて貰っているAdflyでウィルスに感染させる等悪意ある広告が
表示される可能性があると聞き、注意を呼び掛けております。詳細はこちら( ・ω・)つ

まずは、サイトに遊びに来て下さった方を
ウィルス感染の危険に晒してしまっていた事をお詫び申し上げますm(_ _)m

現在、CC配布サイトにアクセスできない状態にさせて貰ってます。
(本当は「準備中です。また来てね❤」みたいなページを表示させたいんだけど
ざっと調べた感じ無理そうだった(゚д゚))
とりあえず安心して利用できるようになるまで広告は外しておこうという事で
リンクURLの変更をする予定だったんだけど、他にも思うところがありまして
広告だけ外して再オープンするか、配布自体を取りやめるか、ちょっと考えた方がいいかなぁ...
という事で一旦閉じさせて貰う事にしました。


[追記]
CC配布サイトは近日中に閉じさせて頂く事にしました。
また少し思う所ありまして、こちらのレビューブログも一緒に削除させて貰う予定です。
(見えない所で嫌がらせを受けたとか、そう言う訳ではありませんのでご安心ください`・ω・´b)
もし気になるCCがある方は、こちらよりお早めにDLください。
※広告は全部外してあると思うんですが、万が一外し忘れがありましたらお手数ですがお知らせください
[/追記]


これまで運よく(?)ウィルスに遭遇した事がなかったので、
Adflyに関しては(広告が鬱陶しい以外はw)無害という認識でした。
(※Adflyがウィルスをバラ撒いてる訳ではなく、悪意ある人がウィルスを潜ませた広告を出しているとの事です。
そういう広告は断ってくれよwwwと思いますが、今のところ広告内容をチェックするシステムがなく、
誰でも広告を出せる状態になってるのだとか)

私はPCゲーに詳しい訳ではないので、シムズ以外のゲームの事情(?)はよく分からず
トラブルに遭遇する機会も少なかったため、シムズ関係のトラブルにも疎いです。
故に対応が遅れてしまった事をどうかお許し下さいm(_ _)m

今回はトラブル回避のため広告を外させて貰ってますが、
広告収入を得ている人そのものを批判する意図はありません。
個人的にはむしろ楽しんで作ったものを楽しんで使う人がいて、
そこにお金が発生するなら良い事よね!という考えであります٩( 'ω' )و

以上、ご理解いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします!m(_ _)m




09/12|未分類コメント(1)TOP↑
◆この記事にコメント

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2016/09/19 16:55 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

hal

Author:hal

最新記事
Twitter
Tumblr
[HA2D]
